戦争法の恐ろしい実態

foeoud11   2016年9月28日   戦争法の恐ろしい実態 はコメントを受け付けていません。

繰り返し繰り返し訴えたいと思いますが昨年9月19日に可決されてしまう そして今今年の3月29日に施行されてしまった安保法… Read more »

かわいそうなぞう

foeoud11   2016年9月27日   かわいそうなぞう はコメントを受け付けていません。

かわいそうなぞうという話があります それは実際にあった実話です 第二次世界大戦中上野動物園で多くの動物に殺されました そ… Read more »

雷鳥

foeoud11   2016年9月26日   雷鳥 はコメントを受け付けていません。

雷鳥という鳥がいます。 雷鳥は全く人間は恐れない沙そうです。 それからさるや狐鴉てそれらの 肉食動物に雷鳥はどんどん食べ… Read more »

お祈り

foeoud11   2016年7月13日   お祈り はコメントを受け付けていません。

今日は2016年7月7日七夕の日です。 七夕の日ということで、何か神様にお祈りと言うかお願いがあるとしたら、やっぱりそれ… Read more »

共産党の政策3つのチェンジ

foeoud11   2016年7月7日   共産党の政策3つのチェンジ はコメントを受け付けていません。

共産党の政策3つのチェンジ。 そのチェンジ市税金の集め方を変えて行くこと。 今大企業には何と法人税が12%しかかけられて… Read more »

共産党に投票して欲しい

foeoud11   2016年7月6日   共産党に投票して欲しい はコメントを受け付けていません。

自民党の小池百合子さんが、今度東京都知事の選挙に立候補したそうです。 誰がじゃあるまいか。 埼玉選挙区で、もしかしたら共… Read more »

冗談が言えないっていうのよ。

foeoud11   2016年6月23日   冗談が言えないっていうのよ。 はコメントを受け付けていません。

なんつうの、私はさ、本当にジョークがまったく言えないからさ。真面目だから、ジョークの冗談の一つも言えないわけ。切り返しが… Read more »