Category Archives: 未分類

理科でまた数学で相当苦戦

foeoud11   2016年12月18日   理科でまた数学で相当苦戦 はコメントを受け付けていません。

私が数学ができなくてそれで家庭教師のバイトを辞めたいと言って、それでもお嫁さん私の事を見捨てることがないし、友達も私のこ… Read more »

南スーダン pko

foeoud11   2016年10月27日   南スーダン pko はコメントを受け付けていません。

安倍晋三市昭和陸上自衛隊の埼玉県朝霞市の新座市で行われた整体の肝炎 そこの訓示で新しいことを述べました そんな恐ろしいこ… Read more »

新潟県の皆さん勝利

foeoud11   2016年10月26日   新潟県の皆さん勝利 はコメントを受け付けていません。

東京電力柏崎原発の再稼働が新潟県知事選で話題想定になりました そこでは藤野また市民の県民の共同溝法として戦った米山隆一さ… Read more »

南スーダンの pko 派兵

foeoud11   2016年10月25日   南スーダンの pko 派兵 はコメントを受け付けていません。

南スーダンの pko 派兵で自衛隊の家族には多いに不安が広がっています なぜならば事実上の内戦状態になっているからです … Read more »

共産党の赤旗

foeoud11   2016年10月24日   共産党の赤旗 はコメントを受け付けていません。

おはようございます今日は2016年10月22日です いよいよ22日23日24日25日とあと4日間しか仕事の締め日まで時間… Read more »

いじめ

foeoud11   2016年10月23日   いじめ はコメントを受け付けていません。

いじめられてなくなって行った子供達本当にどんだけ胸になったかわかりません 小山さん達だってまさか自分の子供がいじめられて… Read more »

マサラとインドカレー屋

foeoud11   2016年10月22日   マサラとインドカレー屋 はコメントを受け付けていません。

川口駅の近くにマサラとインドカレー屋さんがあります そこに私たちはしばらく行っていました はず嬉しいのは2種類のカレーを… Read more »

しろくまカフェ

foeoud11   2016年10月21日   しろくまカフェ はコメントを受け付けていません。

お嫁さんは砂糖が大好きです 私は野菜スープをほんのちょっとでいいから食べたいなと思いました キャベツがあまり好きではない… Read more »

精神的な余裕

foeoud11   2016年10月1日   精神的な余裕 はコメントを受け付けていません。

お金がないという事ばかり言っていると本当に情けなく惨めになってきました。 でも本当にそれは仕方がないこと。 追加お金がな… Read more »