障害年金

kurumasyumi   2017年3月3日   障害年金 はコメントを受け付けていません。

大体にして障害年金が低すぎるので。大体にして社会保障があまりにも不十分なのです、あまりにも厳しすぎるのです。
だから日本は暮らしにくいだから日本は嫌だと思っています。 だけど私は日本人だし日本語しか話せないし、今更外国に住むなんてとてもじゃないけど現実的ではありません。英語たってアジアの国の言葉たって全く話せません。 本当は福祉の充実していると言われるフィンランドなり、スウェーデンなりに移住したいと思っています。しかしたぶんかなり難しいていうかまったくもって不可能だと思っています。この日本で暮らしていくしかないと思っています。
本当にちょっとしています。お金がないというのはどれだけ惨めな暮らしをしなさしなければならないものか。お金がないというのはどれほど貧しい国照をしなければならないものか、本当にユニクロとかトヨタとか三菱トガパナソニック探したい企業の1足す2は全く理解ができないと思います。 なぜこんなにも格差社会が広がっているのが、あまりにも不公平な余りにも酷い世の中だと思っています。
日本はまったくまったく classique 2ではありません。
布団クリーニング宅配 オススメ