友達もない

kurumasyumi   2017年2月26日   友達もない はコメントを受け付けていません。

お金がないとどうしても心が荒むものなので私達は友達を作ることすらできません。お嫁さんは友達と知り合ってもお金がないのでランチに辛いことができません。私も私で本当に友達を作ることができないし友達と比べて自分を惨めに思うことばかりなのでそこで結果的に友達を失ってしまう事ばかりです。 お嫁さんもわたしもそれぞれに友達はいないかもしれませんいるかもしれませんがそれぞれに友達と遊ぶお金がないのでカラオケに行ったりランチに行ったりそれからお茶をしに行くお金取らないので仕方がないので我慢に我慢を重ねています。俺だって本当に限界なのです。ところで本当に切羽詰まって私たちはクレジットカードを作ってしまいました。結局は借金をすることになるのでどうしたってゆくゆくはリボ地獄が待っているのです歌詞それを払っていかなければなりません。私達の収入だとどうしてもすぐに満額行ってしまうのです。 借金だけはクレジットカードだけはす車椅子でないと思っていましたがどうしてもクレジットカードを作らざるを得なくなりました。どうしてかというと医療費もかさんでしまうからです。
艶つや習慣 市販