薬代がかさむ

kurumasyumi   2017年2月20日   薬代がかさむ はコメントを受け付けていません。

梅さんは2週間に1回間違えました1、ヶ月に1回精神科に通っています。その時にお嫁さんの薬代だけで一万円もかかっています。 私の薬代は最近私の薬がだいぶ減ったので、私の薬代は一か月に3000円くらいなりました。自分でもこれは本当にちゃお医者さんと頑張ったと思います。よかったと思います。 その他に私達は内科に通っています。どうしてかというと精神科の薬の副作用で肝臓がやられてしまったからです。本当に精神科に通わなければならないのに、副作用として内科の薬も飲まなければならないということで、なんていうことかと思っています。 内科の薬は私足の生活をやっぱり苦しめています。精神科の薬ほどは多くはないのですけれども、それでも私たちはそれぞれ一か月に4000円くらいかかってることは間違いありません。そうすると内科の薬で私達は2人合わせて8000ということになります。 かなりの大打撃であることは間違いありません 。その他にもお嫁さんは絶対に耳鼻科の薬を飲まなければならないので3ヶ月に一度病院に通って大量に薬を買ってきています。
ニキビ跡を消す方法