社会復帰

kurumasyumi   2017年2月20日   社会復帰 はコメントを受け付けていません。

なんとか本当は社会復帰をしたい。そして自分でも仕事をして好きなものが買いたいなと思っています。好きなところに住んで好きなものを買って好きな家に住みたいなと思っています。せめてこの狭いレオパレスは出て行きたいなと思っています 。
しかし本当に今んところ全くその先立つお金がありません。
先出すお金を捻出する気力もありません。仕事と言ってもなかなか仕事で、私の仕事で5万円を稼ぐということができません。
月に5万円稼げないので仕方がないので、貧乏に甘んじています。貧乏というのは本当に辛いものです。先月は何とかお仕事で4万6千円くらい稼ぐことができました
それは今までお仕事の中でした中では本当に最高くらいの金額でした。
だけど本当は月に5万円くらいはお願いだから、自分でも稼ぎたいと思っているところなのです。なかなかしかしそしてそれはかなり難しいなと思っています。
本当にいつもお金がなくて辛いなあと思っています。いつも好きなものが買えません。
100均で何か収納グッズ欲しいなと思っても、今は100均で何か買う余裕もありません。
老眼サプリ