恥ずかしい

kurumasyumi   2017年2月7日   恥ずかしい はコメントを受け付けていません。

クレジットカードを持って借金をしてしまったということを私は心の中で本当に恥ずかしく思っています。別に恥ずかしく思う必要はないのかもしれませんが、どうして恥ずかしく思うのかと言うと私は私で前に自己破産をしてしまったからです。クレジットカードの使い過ぎキャッシングのしすぎで私は前に自己破産をしてしまったことがあるのです。それなのに今度はお嫁さんの名義でクレジットカードを作ってしまいました。どうしてかと言うと本当に生活が苦しすぎて買い物が現金でなかなかすることができなくなってしまったからです。すでに借金ができてしまったクレジットカードで借金を作ってしまったということで私の心は本当に苦しい思いでいっぱいです。それでも今のところとりあえず返済をお届けを出していないので、自己破産には至っていません餅のそんな事になってしまったら私の自己破産をしてしまっている子を産めさんの名義で自己破産をしてしまったら私達は何のローンも組めなくなってしまいます。
ミセルDラインジェル