借金

kurumasyumi   2017年2月6日   借金 はコメントを受け付けていません。

お金がないのでクレジットカードを使ってしまうというこの逆説のようなことを私たちはしています。 お金があったらなんだってなんだって現金で買うのです。どうしてお金がないとクレジットカードを使うかと言うと、それは本当に私たちが買い物依存に走っているということもあげられます。 どうして買い物依存なのかと言うと私たちは境界性人格障害と躁鬱病患っているからです。この二つの病気はどうしてもお買い物をしないと、あまりのストレスでもしかしたら具合悪くなって死んでしまうかもしれません。 それほどまでに躁鬱病と境界性人格障害は買い物依存が物凄いです。買い物をしないとあまりにも具合悪くて死んでしまうのです。そんな病気ってあるかなと思いました。私だって何もそう思っていたのです。歌詞先日までクレジットカードを持っていなかったのであまりにもストレスで私は確かに死にたくて死にたくて仕方ありませんでした。 今クレジットカードを持って少し買い物をすることができるようになったので、それで心の余裕が確かにできてはいませんですけどリボ払いをしなければならないので本当は苦しんだことには変わりはないのです
睡眠サポート サプリ