年金も受給できない

kurumasyumi   2017年2月3日   年金も受給できない はコメントを受け付けていません。

お父さんが小さい町の神様やっていてお母さんが私が小学校に上がるまでトヨタに勤めていたので、そんなにお金がないはずはなかったのですがどうしても おばあさんが年金暮らしと言うのではなくておばあさんは年金をもらえていなかったので、お母さんには収入がなかったのでそれでお母さんを養うことと私に小学校に通わせることで。それからお父さんの議員の活動に調子もお金がかかりお母さんも車の維持費とかそういうものにお金がかかって仕方がなかったと思うので家は貧しかったです それでも私のお嫁さんの小さい時の暮らしに比べれば、全然上野クラッシュはまだまともだったのでお嫁さんは小さい時にお父さんお母さんが離婚してしまいました。歯ブラシ屋文房具西もを買ってもらえないと言う極貧生活だったそうです多分お父さんは歯ブラシを買ってあげる余裕がなかったのだと思います 。私は大人になって公務員になり何とか公務員の安定した収入の中から それでもつらかったのは実家の建てましに。お金を月々25000円ボーナスには20万円払わなければならなかったのでとてもつらかったです それでもボーナス8月月の25000円の支払いだけで済んでいればまだよかったのですが 、私は今から思うと本当に青春時代を台無しにされたという思いでいっぱいですが彼との境界に入っていたのでそこに月々最低でも3万円ボーナスには10万円も払っていたので本当に暮らしは苦しかったです
投資用ワンルームマンション売る.xyz