Monthly Archives: 2月 2017

友達もない

kurumasyumi   2017年2月26日   友達もない はコメントを受け付けていません。

お金がないとどうしても心が荒むものなので私達は友達を作ることすらできません。お嫁さんは友達と知り合ってもお金がないのでラ… Read more »

薬代がかさむ

kurumasyumi   2017年2月20日   薬代がかさむ はコメントを受け付けていません。

梅さんは2週間に1回間違えました1、ヶ月に1回精神科に通っています。その時にお嫁さんの薬代だけで一万円もかかっています。… Read more »

社会復帰

kurumasyumi   2017年2月20日   社会復帰 はコメントを受け付けていません。
WS000006.JPG

なんとか本当は社会復帰をしたい。そして自分でも仕事をして好きなものが買いたいなと思っています。好きなところに住んで好きな… Read more »

痒みを伴うのが大きな特徴

kurumasyumi   2017年2月15日   痒みを伴うのが大きな特徴 はコメントを受け付けていません。

痒みを伴うのが大きな特徴のいんきんたむしとは、医学上は股部白癬(こぶはくせん)と言われており、カビの仲間である白癬菌が陰… Read more »

借金

kurumasyumi   2017年2月6日   借金 はコメントを受け付けていません。

お金がないのでクレジットカードを使ってしまうというこの逆説のようなことを私たちはしています。 お金があったらなんだってな… Read more »

年金も受給できない

kurumasyumi   2017年2月3日   年金も受給できない はコメントを受け付けていません。

お父さんが小さい町の神様やっていてお母さんが私が小学校に上がるまでトヨタに勤めていたので、そんなにお金がないはずはなかっ… Read more »