理科でまた数学で相当苦戦

foeoud11   2016年12月18日   理科でまた数学で相当苦戦 はコメントを受け付けていません。

私が数学ができなくてそれで家庭教師のバイトを辞めたいと言って、それでもお嫁さん私の事を見捨てることがないし、友達も私のことを先生してみたりしないので、それでかなり気持ち的には助かっています
お母さんも私に対してハンター昔から数学と理科が苦手だったからといって、これは病気のせいではなくてもともとできなかったんだから、仕方がないと言ってくれました
かし家にその通りなので本当にがっかりはしてあるけれども、かなりほっとしています
私はもともとやっぱり数学と理科はどうしてもできなかったのです
中学校高校の時も理科でまた数学で相当苦戦していました
もちろんどうして今から考えると東北大学に入れたんだろうとは思いますが、あれは昔本当に頑張りすぎる子と頑張っていたから、それでできたのは当たり前だと思っています
それにしても履歴書の職歴はとても立派なのに、学歴も職歴もかなり立派なのに実力が伴っていなかったので、やっぱり私はダメなんだと思って、本当に心の底から情けなくまた地震が完全に失われています

アコム ログイン