いじめ

foeoud11   2016年10月23日   いじめ はコメントを受け付けていません。

いじめられてなくなって行った子供達本当にどんだけ胸になったかわかりません
小山さん達だってまさか自分の子供がいじめられて、そして自分で歯を選んでいくなんてそんな悲しいことがあるなんてとてもじゃないけど、本当に悔しくて悔しくて悲しくてたまらないと思います
私には弟がいますけれども、もし弟がいじめられたことを口にしていじめられて、それで辛すぎて自分でなくなっていくとしたら一生かかっても自分のことを許せないと思います
どうして気づいてやれなかったのかどうしてかばってやれなかったのか
どうして守ってやれなかったのか
そういったことを思って本当に自分の事を一生責めナース責めていくと思います
都よりも今も私は自分のことをやっぱり許すことができないでいます
弟は死んではいませんけれども、どうしてかと言うと少女は自殺もできないからです
どうしてかと言うと弟には重度の知的障害があるか
弟も確実に大きないじめに遭いました
弟もやはり中学校の時高校の時親から離れて宿舎に入ってそして多分相当いじめを受けてきたと思います
キャッシング 無利息