しろくまカフェ

foeoud11   2016年10月21日   しろくまカフェ はコメントを受け付けていません。

お嫁さんは砂糖が大好きです
私は野菜スープをほんのちょっとでいいから食べたいなと思いました
キャベツがあまり好きではないのですけれど、ベーコンとしめじとしいたけが食べたいです
優しい優しいお姉さん私も野菜スープを持ってくれたら、あなたの株はもっと上がるのになあ
嘘です
お嫁さんほど優しく賢く美しく可愛らしい木曽氏て苦しい人は他にパンダくらいしかいません
ところで
しろくまカフェというアニメをお姉さんがたくさん全部持っているので、それ送ってくれるそうなので今からとても楽しみです
前に大阪のクソ野郎と知り合いだったとき、そのクソ野郎がしろくまカフェというアニメを庭まで教えてくれました
とてもとても和むとてもとてもハートフル本当に面白く
そして心が癒されるというアニメ
しろくまカフェの主人公であるパンダくん
パンダくんは天然で図々しくただひたすらに外見だけが可愛いというそういうパンダです
パンダくんの友達のペンギン君はペンギンさんです
けどの店員さんは純情なそして誰も全くマイペースな店員さんです
エクラシャルム楽天