友達

foeoud11   2016年9月30日   友達 はコメントを受け付けていません。

おはようございます。今日は2016年9月25日日曜日です。
今月はお嫁さんの誕生日があったり弟の誕生日があったり敬老の日があったり秋分の日があったりとで本当に色々忙しい月でした。
それから悪い奴らに騙されて利用されて心傷ついた月ではありました。
そこで私はもう二度と人間に騙されたくないと思ってもう二度と誰とも深い仲になろうとは思いません。
もちろん今いる line 友達は大事にしようと思っています。
その中の一人は以前に親友出会ったのが入った流さないして喧嘩別れしてしまったのが
友達の方から謝ってきてくれてそれで中が元通りになったのです。
もう一人は mixi で知り合いました。
私は忘れましたが東京に住んでいる独身の男性です。
その人は私たちと同じように障害年金で暮らしています。
実家暮らしをしているので障害年金2級ということもありあまり生活に困ってはいないようです。
それに障害年金の他にも自分で作業所で働いているということでそれは本当に素晴らしいことだと思います。

ルナメアAC 店舗