お祈り

foeoud11   2016年7月13日   お祈り はコメントを受け付けていません。

今日は2016年7月7日七夕の日です。
七夕の日ということで、何か神様にお祈りと言うかお願いがあるとしたら、やっぱりそれは現金を下さいということと。
それにもまして健康になりたいということです 。
特に私の精神疾患のことですけれども、どうにもこうにもこのネガティブな性格をやっぱり変えたいなと思います 。
ネガティブだし、それに頭がよく回らないです。
これは暑くて回らないと言ったことも、関係していますけれども、本当にこの夏の暑さの中小屋てお仕事をするのも正直容易ではありません。
お仕事をしないと当たり前のことですけれども、お金が入ってこないので、それ以外にも私達は特に借金を抱えてるわけではありませんが、それでも今月先月 y モバイルの支払いが本当に大変だったので生活の救急としてい。
y
モバイルの支払いと au を解約したので au の解約手数料とか au の基本使用料とかいうの。
お金がものすごく飛んで行ったので、それでお金がなくて大変な思いをしています。
お金がないということをなんとか記事にできるかなと思いましたが、あまりにもないので苦しくなってきてしまいました。

ワンルームマンション 売却 一括