金曜日のロードショーハリーポッター

foeoud11   2016年7月8日   金曜日のロードショーハリーポッター はコメントを受け付けていません。

ブラック企業というものは、色々あると思いますが、私もかつて明光義塾に働いていてそれは完全にブラック企業だったらしいので今思えばあんなに大変だったのも、ブラックだったからなのだと分かりました。
朝の7時から働かせて夜の11時半まで働かせて、手取り19万はあまりにもひどすぎると思います 。
それでもあまり働いたことがない人は、手取り19万て言うとねこをもらっているねという風に答えた人はいますが、私はふざけるなばかやろうと思いました。
ところで全然話は変わりますが、私はまた最近テレビを見ることができるようなっていて、それが割と楽しいなと思っています。
その中でもお嫁さんと私の認識を書いたのは、最近放映されていた金曜日のロードショーハリーポッターでした。

ハリーポッターは子供向けの幼稚な映画だと思っていましたが、そんな事はまるでなくて、大人が見ても楽しめる非常にはらはらとしたファンタジーだってこと、わかってとても面白かったです。
ハニーココ キレイモ