共産党に投票して欲しい

foeoud11   2016年7月6日   共産党に投票して欲しい はコメントを受け付けていません。

自民党の小池百合子さんが、今度東京都知事の選挙に立候補したそうです。
誰がじゃあるまいか。
埼玉選挙区で、もしかしたら共産党立候補者の総額が取れるかもしれなくて、それで共産党が本当に色めき立っていると言うか。
本当志位和夫委員長は7月9日の選挙の前の日にも埼玉に演説しに来るそうです。
なんとかかんとかを私たちも努力したし、一生懸命本当に持てる力のすべてを注ぎ込んで頑張ったので、埼玉選挙区共産党立候補者伊藤岳に当選して欲しいです。
米藤野西田誠に競り勝って欲しいと思います。
自民党が比例代表区でをしている。
公明党は自民党のコバンザメとして資格活動していない。

社民党と共産党の政策は大体似ているそうです。
このことはヤフーニュースの「あなたはどの支持政党がありますか」というそういうニュースでアンケート調査をやっていて、それで分かりました。
私たちは特にお嫁さんはネットで知り合った人に、共産党推薦してほしい共産党支持してほしい。
共産党に投票して欲しいと熱烈に訴えかけています 。
ナントカカントカこの政治を変えるのには、共産党が一番いいと私も思うので、共産党には躍進してもらいたいです。
ミュゼ 学生