つまんねえことと、ありがたいことと。

foeoud11   2016年6月24日   つまんねえことと、ありがたいことと。 はコメントを受け付けていません。

うちの支部n限らず、どこの支部もね、みんな当たり前だけど、冗談がいきおかっている。
それを思うと、怖くていけない。だって、冗談も一つも言えないっていう雰囲気を私はピリピリしているしかできないし、なんつうの真面目すぎるのよ。

あああ、つまんねえの。みんなして冗談を言わせようとsるうけど、私には無理だからさ。
できることしかできねえの。それでいいのよ。
頑張って言えるもんじゃないでしょ。冗談は。これを言えない私はさ。悲しいよ。だからあんまり人と話したくないのかな。

その点ね、最近できた男性の友達ね、ずっとずっと話したい。ずっとずっと話したい。
だって、楽しいもん。
聞いてくれるんだよ。ずっとずっと、聞いてくれるわけ。
私の話をさ。
いい人。
私にとってもきっとほかの人にとっても優しいからね。
穏やかな人です。私はぼんやりしているけど、その人は本当に気を使っているのです。私に対していね。
それを言ってくれてありがたいですよ。本当にありがたい。稀有な人です。ありがたいのです。
敏感肌保湿クリーム おすすめ