冗談が言えないっていうのよ。

foeoud11   2016年6月23日   冗談が言えないっていうのよ。 はコメントを受け付けていません。

なんつうの、私はさ、本当にジョークがまったく言えないからさ。真面目だから、ジョークの冗談の一つも言えないわけ。切り返しが本当にまったくできないの。
そらは私の悲しみよ。今日もね、事務所に人がいた。そいでもって、みんな笑って冗談を言っているわけ。
それがね、私にはなんつうの、うるさかった。
私は黙ってもくもくと仕事をするのが好きなんです。
そうです。話していられると集中できん。
仕事っていうか、みんな選挙も活動も、好きでしていうrからね、仕方ないっていうかみんなは楽しむことができるよね。
冗談言えるからさ。私は昔から言えないっていうの。

困ったもんだ。困っています。
なんで?冗談が言えないからだー
私も冗談が言えるよになりたいー
無理だろう。それは性格を性質を完全に変えないといけない。
でもね、冗談が言えるようなったらどれだけ楽しかろうね。人生ね。
うん、これは信じてみるかね。
無理だと決めていらけど、信じてみようかね。祈れば聞かれると。
カサカサ肌化粧水