foeoud11   2016年5月15日   毒 はコメントを受け付けていません。

もし私に子供ができたとしてあるいは私の本当に愛する人に子供ができたとしてその子供が生まれた後に私は生まれてきたくなかったどうして産んだんだと言ってかかったら本当に反抗してきたら心の底から泣き叫んでいたらあたし達は何と答えるのでしょう あんたたちなんか親じゃないとかあんたたちなんか親の資格がないとかあんたたちなんか結婚している資格がなかったのだとかこれは全部私が私の両親に対して毒をはいてきたそういう気持ちです 私は私の両親に対して毒を吐き続けてきました なぜ結婚したんだ結婚する資格はなかったんだ独身でいるべきだったんだそういうふうに本当に思っていましたし今も実は思っています 私は愛されて育った
私の思い上がりもしかして私は一番罪を犯してきたのかもしれないと今思いました 誰の事を傷つけてきたのか多分それをお父さんお母さんなのではないかと思いましたそれでもお父さんお母さんは一言も答えることがなくずっと我慢してきてくれました 私の
お金借りる 安心