元カレ

foeoud11   2015年12月18日   元カレ はコメントを受け付けていません。

私はもっとお豆腐屋さんの元カレと付き合っていました そんなに好きではありませんでした 私は前は結婚詐欺師にあったりしていて 本当に酷い体性体験をしていたのです 男性に対して 本当に私は ひどい目にあったので 一度だけ その人に対しては本当に愛していたのですね でも そのひとに愛していたと思うのも今となっては錯覚だったと思います なぜならば 結婚詐欺師の人とちょっと離れて 離れてというか 東京に遊びに行ってる間 一度も会いたいと思う事がありませんでした 女性に対しては常に会いたいという気持ちがあった日 やっぱり 私は女性しか愛せないのだと思います 男性に対してはどうしても 本当の愛というものはいただけないと思います 人を好きになるのに男性も女性も関係ないという人がいますが それは綺麗事だと私は思います 私は はっきりと言いますか 私は女性にしかヒカリません お嫁さんが男性だったら 私はどうめさんを愛せないと思います やっぱり私はお嫁さんが女性であることを喜んでいおります

借金 相談 北九州