仕事

foeoud11   2015年12月17日   仕事 はコメントを受け付けていません。

それもこれもお嫁さんが仕事の半分してくれてるおかげです 本当にそのおかげで頑張れているのです 10月もこうやって頑張りました 11月もこうやって お嫁さんが手伝ってくれています でも 私が思い出すのは 10月25日 お嫁さんは入院していて 私は一人でこの家に猫と一緒に行って 頑張っていました 本当につらくて 子供達も皆泣いていて あの時は本当にお嫁さんもわたしも良かったです それでもお嫁さんが びっくりするくらいに回復してくれて とりかく ヘルニアの状態も良くなってきてくれたので それが一番会社の方だと思っています ありがたいなって思っています 今 私たちの友達がskypeをしたいなと言ってきていますが 今日だけは 私に仕事をさせてもらいたいと思っています どうしてかというと ここ最近ずっと skypeばかりやっていて 仕事ができない人だからです 私としては こうやって 通路で お仕事をしている方が 今日は気分が楽なのです それにしても とても寒いので この辺で切り上げようかなと思います お願いだから お友達にしてくださいと思います

借金相談 町田