23000円

foeoud11   2015年12月16日   23000円 はコメントを受け付けていません。

今時21時 1分で 今日はずっとずっと仕事をしています こんなに仕事をしたのは本当に埼玉に来て初めてです 内職をこんなに長く続けていられるのは 本当にお嫁さんのお陰です お嫁さんが私のことをされていてくれるからです それに お母さんがお父さんに内緒だけれども お母さんが 私たちにお金を3000円くれました お父さんもお母さんに とりあえず行ってから2万円私たちに 私たちにお金を2万円もくれました ありがとう しっかりして なんとかして 自分たちの生活を自分たちだけでやりくりする ところで 私は特に食事の生成とかしていないのですが せっせいどころか お菓子とかご飯とか果物とか 好きなように食べてきましたが それでも 血糖値が5.9まで下がりました アメイジング グレイス 多分 グァバ茶のおかげだと思います それからちゃんと薬を飲んでいるからだと思います 今とても高かったので 当たり前ですけど もうちゃんと飲まないといけないので
所得証明書不要