買い物

foeoud11   2015年10月25日   買い物 はコメントを受け付けていません。

嫁はニッセンのコートとニッセンのジーンズをちょっとあきらめてくれました ニッセンのコートは1万円で ニッセンのジーンズは5千円です トータルすると1万5千円 その代わり嫁は1万5千円分を干す目に当てたい と言っています それから嫁は嫁の誕生日じゃないの 本当は 南浦和にある創作居酒屋で嫁の誕生祝いをしたかったのですが 予算8000円をあきらめて その分私の服を買うのです 私は昨日 そごうで キクチタケオ キクチタケオのブランド その弟分のtk このブランドで パーカーを買いました それからカーゴパンツが4000円と安かったので かなりかっこいいカーゴパンツです 3lがあったので試着してみたら 嬉しいことに ちゃんとはいりました 今日またそごうに行って tkの店長さんに 私の持っているサービスのシルバーアクセサリーを 見せびらかそうと思っています tkの店長さんもシルバーアクセサリーが大好きみたいで クロムハーツの 指輪と 原宿で買った指輪をはめていました