foeoud11   2015年10月24日   夢 はコメントを受け付けていません。

I have a dream キング牧師の有名な演説のセリフです i have a dream 私には夢がある 私も夢が予約できました 私には大切な大切な弟がいます 弟は 今 岩手県で両親と一緒に暮らしています 弟には生まれつきの重度の知的障害があります 弟は両親が亡くなったら 岩手県にひとりぼっちで置いてけぼりにされるところでした 私は無意識にその事を本当に気に読んでいて 本当に本当に心の中で絶望していました 私には弟はあまりにも特別な存在です 私と弟は 6歳年の差があります 弟が生まれてから 私は 25年間 私が31歳でハローで倒れるまでずっと25年間 私は弟の面倒を見てきました バッタ屋 とんぼや ちょうちょうや カマキリやクワガタカブトムシ 亀 ザリガニ 一緒に育ててきました 神社の所にある川に行って 一緒に 田んぼでオニヤンマをとったり 同じく 田んぼで車トンボをとったり オニヤンマと車トンボが 弟が大好きなのです 弟は私のことをとても思っていて いつもねちゃんね ちゃんと読んでくれます 弟をどうしても見せることが出来ません 償い という映画を見ました 間違いました くちづけ という映画を見ました せきしょうがいの 人々を巡る映画です 私はそのくちづけ という映画を見て 次に決心しました 私は弟と一緒に嫁と一緒に暮らしていくことにします もちろん同居はできません