富士山

foeoud11   2015年10月23日   富士山 はコメントを受け付けていません。

今日は秋晴れ というわけにはいきませんが曇りですが それでも雨が降らなくて本当によかったなぁと思っています 僕の滑舌は大変良いらしく 殆ど誤字がありません ありがとうございます のぞみちゃんとか パパだとか どういうわけか ボクは富士山に行ってみたいなと思っています 富士山のご来光が見たいなと思っています 富士山は日本の山の中で一番大きくて日本の本当に文化で 日本の世界の宝です 富士山を仰ぎ見て 富士山の素晴らしさ を本当に肌で感じてみたいなと思っています これから朝無くなって 富士山に登るには 大変な時期になるので 今年は絶対に無理です 春になって夏になってそしてお金をためナイト 静岡県 有賀山梨県に行けません 富士山は静岡県の山 というイメージが僕には強いです 富士山 をめぐって 静岡県と山梨県では静かなる戦いが繰り広げられているそうです どちら側から見た富士山が一番きれいな富士山か 僕としては やはり富士山といえば静岡県というイメージが強いので 静岡県に頑張って欲しいなと思っています 静岡県にはやはりお茶がありますし 何と言っても くだくだしいようですが 富士山がど んと考えているので それから富士急ハイランド 富士サファリパーク 特に 富士サファリパークには一生に一度でいいから行ってみたいな と思っています