お金

foeoud11   2015年10月22日   お金 はコメントを受け付けていません。

とにかくをさがお金をかせなければならないので必死です 毎月毎月貧乏をしています どうやってもお金がたまりません お父さんは一生懸命仕事をしていますがなかなかむくわれません かなり出品が今月も多いのです 当然買うべきこととして おとうちゃんの靴 それから お母ちゃんの化粧品 それからオラのミニカー それから 俺たち子供たちが読む雑誌 めばえ それから 猫ちゃんの キャットタワー 今月は本当に頑張って4万円くらいはかせがないといけないのです 今のところ12000円くらいかせいでいます 新しい人が欲しいなと思うのですが 一生懸命待っています ところで 今年はさんがあまりとれないそうです 涼しさも困るし 消費者の奥様方も本当に困ってしまいます 俺達は弟ちゃんの 実家の岩手県三陸沿岸のさんまの刺身を送ってもらって食べました 本当に久しぶりに食べたので美味しいと言っています よかったね お母ちゃんも食べてうれしかったですか サンマの刺身が好きだったんですか とってもおいしかった とかちゃんを行っています