LINE

foeoud11   2015年10月21日   LINE はコメントを受け付けていません。

今持っていることは心から ごめんなさいということです どうしてごめんなさいと思っているかというと私の一番大切な友達が一番苦しんでいるのにどうしても話を聞いてあげられなくて本当にごめんなさいということです 本当に心からごめんなさいと思っています 友達が本当にくるしんでくるしんでいるときに 私は逃げようとしています 今日は本当にというか 今日にかぎらず 最近私は友達に こちらの方からline送っていません 私は本当に終わってしまって こちらの方からlineを取ることができません 本当にそんな事で 自分を情けなく また ふがいなく恥ずかしくださなく思っています それでもまた それから昨日その友達の 子供の人格の子供が言っていましたが お話をしたくない というふうに 私が前に行ったの その声覚えていて それで 私がお父さんになりたい という申出に対して ためらっていました それは当たり前だと思います 今 こうやって話していて 少しずつ心が生されて行っています お願いだから私の心 少しずつでいいから強くなっていってほしい