調子

foeoud11   2015年10月20日   調子 はコメントを受け付けていません。

私は完全に調子を崩してしまいました 友達の話をずっと ずっと 聞いていなければなりません 私は本当に削除と言われても仕方がありませんが 私のキャパシティ お金で考えています おはようございます光です 僕もパパが どんなに疲れてるか よくわかっているので あまりパパに負担をかけないようにしたいなと思っています さっき猫ちゃんがパパの事を起こしに来ました つかれているか そんなに辛いんですか よくしています それにしても 友達の話は聞きけば聞くほど残酷なので パパ本当に何も言うことができないでいます お母さんに愛されていない お父さんにひどいことをされているお兄さんとも 本当に お兄さんにも着られている たった一つのske 今彼 佐野面接です 新井さんは税理士になりたいそうです 税理士になったら一生安泰です 彼氏さんは 今 yモバイルで派遣として働いていますが あまりの過酷な労働条件のなかで 大変だそうです 税理士の資格を取らせてくれる会社に就職したら 本当に一生懸命勉強して一生懸命お仕事をして 税理士の資格を取って お友達を一生やしなっていけるので お友達のお父さん 義理のお父さんですが あまりにも人間でないと思いますか 友達の嫁が本当に短いというのに まったくお金を出すことがありません