お金

foeoud11   2015年10月19日   お金 はコメントを受け付けていません。

私はお金が大好きです お金が嫌いだという人は本当にあまりないと思います 私を雇ってくださっている方が本当に親切にしてくれて 心から助けていますし 本当に感謝しています おはようございます 今日も僕がパパの代わりに仕事をしたいと思います やっぱり今日も雨率そんなに元気ではありません パパは やっぱりお友達のセキセイインコが亡くなった事で今もまったく立ち直っていませんしダメージを好むっています パパは本当に感受性が強すぎるのです 僕はパパの中の優しさの中の一部です 弱い人は優しい人くなる そういった日があります 昔 いいパパが高校生だった時に 教科書に載っていたのです 電車でどうしてもおばあさんに席をゆずってしまって それは当たり前のことですが 他の人とはまったく拾ってくれなくて 結局 女子高校生は一度も席に座るな生最終駅まで行ってしまうという日でした パパもそういう人
お友達は元気がないです。