元気ない

foeoud11   2015年10月17日   元気ない はコメントを受け付けていません。

おらたち 今日は本当に元気がどんどんどんどんなくなってきました おとうちゃんのお友達のインコちゃんが突然なくなりました 本当に突然なくなりました おとうちゃんは3.11の時に体験の文化を津波でなくしました その時のことが本当に まざまざと思いだされて お父さんはあまりにもつらすぎて食べられません どんな話でも聞く子 どんな苦しいことでも着くし どんな悲しい話でも友達に言いました でも1時間くらい話しましたが やっぱり悲しい気持ちでいっぱいです それからそれ以外にも おとうちゃんは かなしくなりました お友達は商業学校を卒業したそうなのですが 友達自身は ちゃんと授業に出たりしたみたいなのですが 友達の友達は悪ふざけをしたり それから 嫌いな先生の話をたくさんしました 学校の先生はどうしても嫌われることもあります おとうちゃんは学校の教員だった時に おとうちゃんの担当のクラスの生徒さんで 突然何も言わずに帰ってしまったり 妊娠してしまったり 自分のお家に帰らないで 彼氏のうちにずっと住んでいたり 学校に行きたくても行けなくて保健室とこもできなくて とにかく一生懸命頑張ったけど お父さんの事を大嫌いな生徒さんもたくさんいました