Monthly Archives: 10月 2015

性同一性障害

foeoud11   2015年10月26日   性同一性障害 はコメントを受け付けていません。

いわゆる 性同一性障害 本物 性同一性障害の人と 今いる中世の 性同一性障害の人と 体全体を完全にカスタムして 性転換を… Read more »

買い物

foeoud11   2015年10月25日   買い物 はコメントを受け付けていません。

嫁はニッセンのコートとニッセンのジーンズをちょっとあきらめてくれました ニッセンのコートは1万円で ニッセンのジーンズは… Read more »

foeoud11   2015年10月24日   夢 はコメントを受け付けていません。

I have a dream キング牧師の有名な演説のセリフです i have a dream 私には夢がある 私も夢が… Read more »

富士山

foeoud11   2015年10月23日   富士山 はコメントを受け付けていません。

今日は秋晴れ というわけにはいきませんが曇りですが それでも雨が降らなくて本当によかったなぁと思っています 僕の滑舌は大… Read more »

お金

foeoud11   2015年10月22日   お金 はコメントを受け付けていません。

とにかくをさがお金をかせなければならないので必死です 毎月毎月貧乏をしています どうやってもお金がたまりません お父さん… Read more »

LINE

foeoud11   2015年10月21日   LINE はコメントを受け付けていません。

今持っていることは心から ごめんなさいということです どうしてごめんなさいと思っているかというと私の一番大切な友達が一番… Read more »

パパ

foeoud11   2015年10月20日   パパ はコメントを受け付けていません。

パパはプロ人です パパは本当に孤独をずっと取ってきました パパが 岩手県の映画の宮古市にあった 明光義塾の室長の仕事 辞… Read more »

調子

foeoud11   2015年10月20日   調子 はコメントを受け付けていません。

私は完全に調子を崩してしまいました 友達の話をずっと ずっと 聞いていなければなりません 私は本当に削除と言われても仕方… Read more »

お金

foeoud11   2015年10月19日   お金 はコメントを受け付けていません。

私はお金が大好きです お金が嫌いだという人は本当にあまりないと思います 私を雇ってくださっている方が本当に親切にしてくれ… Read more »

元気ない

foeoud11   2015年10月17日   元気ない はコメントを受け付けていません。

おらたち 今日は本当に元気がどんどんどんどんなくなってきました おとうちゃんのお友達のインコちゃんが突然なくなりました … Read more »