稼ぎたい

foeoud11   2015年8月30日   稼ぎたい はコメントを受け付けていません。

本当は4000円稼ぎたいのです 嫁がxjapanのライブに行くので その分の少しでもたしとして4000円稼ぎたいのです 3000円くらいは稼ぎたいです 3000円稼ぐには 45書かなければなりません 40角のには かなり大変です 今日は曇りなので 私と嫁と二人してお昼寝をしました 午前中には何科に行ってきて疲れたせいもありました 外はすごく暑かった日 病院の中にはたくさん人がいって やっぱり院長先生だと患者さんがたくさんいるなと思いました 東浦和にある内科には お医者さんが3人います 院長先生と その二人です 院長先生はなんですが 二人の先生の時は 病院の待合室はガラガラです やっぱり多少混んでいても腕の明日の先生にかかりたいというのは 人の心だと思います 私も自分でいろんなおいしゃさんを探してきましたが 結局全然いいお医者さんにめぐり合っていません 次に転院する予定なのですが 遷移する先の病院が私を受け入れてくれればいいなと思います