誕生日

foeoud11   2015年8月25日   誕生日 はコメントを受け付けていません。

9月3日が近づいてきています 決戦の誕生日 私の妻の決戦の誕生日です 私の妻は 今を去ること三十八年前に生まれました 終戦記念日の当日でした 天皇陛下が日本の関市に向かって 欲音放送されました それを聞いて妻の母は ついに私の子供も生じを迎えたかと 私の子供は戦争へ行けない子供になったかと岸壁の母になったそうです 今日の私はいつにもまして適当です 出来島といえば高田純次先生 高田純次先生は本当に素晴らしい適当の才能を持っています ところで 私の息子の 臨ちゃん のぞみ新幹線のロボットが 大好きになってしまって 乗り物という子ども向けの雑誌を買っています 新幹線のロボットの付録がついていて それはもちろん大事でできているのですが それを組み立てるのは なみたいていの努力ではできません 私は子供の頃こういうおもちゃが好きでしたが 大人になって 43才になってしまった今 若年性痴呆症 若年性 躁鬱病 若年性境界人格障害 壮年性 人格障害 いろいろ言ってごめんなさい ロボットを組み立てるのがとても大変です 妻には何も期待できません 役に立たない妻です 妻の誕生日を迎えようとしている私たち 一体どうしてくれようぞ