ペンギン

foeoud11   2015年8月24日   ペンギン はコメントを受け付けていません。

瞳をとじて 最近 私は瞳を閉じさせられています 髪をカットしてもらいました そしたら嫁が私にいきなりよってきて いつも待ってく言ってくれないのですが やたらにかっこいいかっこいいと連発していました 前から見てかっこいいと言うのではなくて 後ろ姿がかっこいい 髪型ひとつで 人のイメージは大きく変わるのです 私は今の髪型 イワトビペンギンの様だと思っています 私はイワトビペンギンが大好きなので しばらくは全部にブリーチをしないようにしようと思っています 今 とにかく 無理をしないことを心がけており 例えば 今猫がグルグル言っていますが 今は勝手にぐるぐるさせておけばいいと思っています 猫はグルグル言うと免疫があり 長生きをするそうです 私の猫は ちょっと変態です
朝起きて猫がグビグビ採水を飲んだりばくばくとごたはんを食べたりしていると本当に嬉しく感じますところで私は愛犬がなくなtった悲しみを乗り越えました