じてんしゃ

foeoud11   2015年8月23日   じてんしゃ はコメントを受け付けていません。

Message body

私には何の楽しみもありません ただ料理をして 掃除をして 洗濯をして 仕事をして終わり 本当に本当に心から楽しめるものがありません でも 私には今希望があります 私は自転車に乗りたいです 本当は電動自転車が欲しいです でも電動自転車.をものすごく高いです 電動自転車が遠くまで行けますが どうしても高すぎて手が出ません だから普通の自転車でもいいんです 問題は私の平衡感覚が大丈夫かっていうこと 私の体重が86キロと思いので いきなり自転車をこいで行けるかっていうことと この二つにあります 私は薬をたくさん飲んでいます 本当に6年前頃埼玉に来た時は 私はそんなにたくさん薬を飲んでいなかったので 近くのリサイクルショップから自転車を買ってすいすいこいでいました あれから6年たって 私は体重が20キロも増えてしまいました それに薬のせいで平衡感覚をみられてしまっています その方が本当に心配です