ラブラブ

foeoud11   2015年8月3日   ラブラブ はコメントを受け付けていません。

こんばんは 真夜中の3時33分です なんだか幸せな気がします たぶん 最近とても自分の思った通りに 自分の好きなように それからお金に余裕があるからになったと思います 私はお金がないと本当に不幸に感じる人間です これは ほとんどの人 が大人して 誰しも感じることだと思います 昨日お給料をいただきました ボーナスもいただいて 本当にありがたかったです 自分で思った以上に行かせていました akbの総監督の 高橋みなみさんが言っていました 努力は必ずむくわれる 本当にそうかな と思っています それから toto 私の両親から かなり送ってもらいました 本当にかなり楽になりました お金があるっていうことは こんなにも心が部屋になるんだって思いました お金がなくても愛があれば幸せだといいます 私の場合はそうではありません
今日は余裕があります お金も全部使ったけど嫁とラブラブしたからですラブラブ大事なのです