お給料をいただきました

foeoud11   2015年8月1日   お給料をいただきました はコメントを受け付けていません。

お給料をいただきました ボーナスまで頂いて本当に何よりも嬉しいです いつもなら30日なのですが 今日は29日にいただきました 私たちの生活のことを考えて 1日でも早く お金を引き受けてくれたんだなと思うと本当にありがたくて仕方がありません 本当にお金は 私は とてもいいがいたいので 内科に行くのですが とってもこのクソ暑い中 バスで行く 体力気力がないので タクシーで行くのです もしかしたら行けないかもしれません 逆流性食道炎 科 胃潰瘍ではないと思いますが それにしても 最近胃があれています さっきお母さんに電話したら 冷たいものばかり飲んでいたり食べていたりすると 胃が荒れると言われてしまいました ゴクゴクゴクゴク飲んでいるので それは確かにあるかもしれないな と思いました それから 私の足のことも考えて 両親が私にまたお金送ってくれました 私と両親は本当にとても角質をしていますが それでも結果的にはこうやって助けてくれるので 本当にありがたいなといつも思っています