Monthly Archives: 8月 2015

稼ぎたい

foeoud11   2015年8月30日   稼ぎたい はコメントを受け付けていません。

本当は4000円稼ぎたいのです 嫁がxjapanのライブに行くので その分の少しでもたしとして4000円稼ぎたいのです … Read more »

永遠に

foeoud11   2015年8月29日   永遠に はコメントを受け付けていません。

ある日、元旦那のもとにいる猫のミーミの夢を見た。ミーミの夢はこれが初めてじゃない。会いたい思いからか割りとよくみていた。… Read more »

高橋みなみさん

foeoud11   2015年8月28日   高橋みなみさん はコメントを受け付けていません。

お仕事の締め日は明日です とにかく頑張って明日まで4千円稼ぎたいと思います 4センチのちょっと無理かもしれませんが 最低… Read more »

嫌になる

foeoud11   2015年8月27日   嫌になる はコメントを受け付けていません。

私の嫁は前に離婚しているのですが 前の旦那さんに見切りをつけられてしまったのです 鬱になってしまったせいもありますが 家… Read more »

嫁の誕生日

foeoud11   2015年8月26日   嫁の誕生日 はコメントを受け付けていません。

9月3日は 私の嫁の誕生日である 38回目の誕生日である お金があったら どこかのホテルで レストランで 静大にお祝いを… Read more »

誕生日

foeoud11   2015年8月25日   誕生日 はコメントを受け付けていません。

9月3日が近づいてきています 決戦の誕生日 私の妻の決戦の誕生日です 私の妻は 今を去ること三十八年前に生まれました 終… Read more »

ペンギン

foeoud11   2015年8月24日   ペンギン はコメントを受け付けていません。

瞳をとじて 最近 私は瞳を閉じさせられています 髪をカットしてもらいました そしたら嫁が私にいきなりよってきて いつも待… Read more »

じてんしゃ

foeoud11   2015年8月23日   じてんしゃ はコメントを受け付けていません。

Message body 私には何の楽しみもありません ただ料理をして 掃除をして 洗濯をして 仕事をして終わり 本当に… Read more »

ラブラブ

foeoud11   2015年8月3日   ラブラブ はコメントを受け付けていません。

こんばんは 真夜中の3時33分です なんだか幸せな気がします たぶん 最近とても自分の思った通りに 自分の好きなように … Read more »

お給料をいただきました

foeoud11   2015年8月1日   お給料をいただきました はコメントを受け付けていません。

お給料をいただきました ボーナスまで頂いて本当に何よりも嬉しいです いつもなら30日なのですが 今日は29日にいただきま… Read more »