担当の先生

foeoud11   2015年7月31日   担当の先生 はコメントを受け付けていません。

おはようございます 朝の18分後です レクサプロという薬があります これは抗うつ剤です おかあちゃんは戦プロを2つ飲んでいます おとうちゃんもデキサプロを昨日から2つのむようにしました そしたら今日になってかなり調子が良いです もっと前から出してほしかったなと思います おとうちゃんの担当の先生は 薬をあまり出さないという点では 治療方針が一貫しているのですが 薬の処方に関しては あまり気になりません おとうちゃんが なんとかこれを出して欲しいと言って本当の主人のお医者さんがではそれを出しますか という感じです 困ったさんです それでも 今までの先生よりはずっと たよりになる方の先生です 今までの先生は本当にダメなせてばかりで お薬をどんどん出したり 患者さんの顔も見なかったり あたまをかかえてどうしたらいいかわからない という風になったり びっくりすることばかりでした 今の先生は頭をかかえたりすることはないし ちゃんと話を聞いて それなりにカウンセリングをしてくれるので かなりたよりにはなりませんが 今までのおいしゃさんよりは ずっとましです