人生は一度きり

foeoud11   2015年7月30日   人生は一度きり はコメントを受け付けていません。

人生は一度しかありません おとうちゃんは病気で とてもつかれているし おかあちゃんも使われています 俺は元気です 昨日は とても暑い日でした お茶をたくさん飲んだので 九州にもならなかったし 部屋の中は涼しいので ゆっくり寝ることができています 昨日は 日高屋で冷やし中華を食べました ハムが入っていて オラはお肉が全部食べられないので それがちょっと残念だったです この夏 本当に暑くて 外に出ることがありません もちろん病院に入っていますが 通院以外は家の中にいます 確かにそうになったら大変だからの中でテレビを見ていればいいのかもしれないけれど 俺は外に行きたいです 山の中に行くには車が必要だから レンタカーに乗るにはお金が必要なので お金はないので 山にはいきません 海には行けます 川口から片道1時間 交通費 片道800円 駅から歩いて10分で海 昨日お母さんが調べてくれました それはとってもうれしかったです 海水浴に行きたいと思います 川口のドンキホーテで 浮き輪を買って 日焼けのタメのクリームをたくさん売って特に お母ちゃんは全身日焼け止めクリームをぬって 2人で海水浴に行きたいと思います