人生

foeoud11   2015年7月29日   人生 はコメントを受け付けていません。

私はお母さんが大好きです 本当にお母さんは世界一のお母さんです でもお母さんは かなりの割合で 自分では意識しなくても 私が小さい頃から 私のことを わざとでは甘当たり前ですが ないのですが ちょこちょこ傷つけてきました それで私は キリスト教に走り 聖書だけを信じて 一生懸命宗教活動に熱気になり 結局 カルト宗教になってしまって そこから抜け出すのが凄く大変でした 今日も重い話でごめんなさい 私はお母さんと少し距離をおくことにしました その方が お互い歳でも楽になれると思う子 何より私と嫁との関係がうまくいって来たからです 私は埼玉にくるときに 本当はきちんと覚悟していませんでした お父さん お母さん弟と というときあえないということを覚悟してきましたが 自然がないということに関しては全然意識しないできました というのは ものすごく田舎 何だろうとたかをくくってきました そしてやってきたら どこへ行っても人がいるし どこまで歩いてもコンビニがあるし レオパレスは本当に狭すぎる 4 都会というものになれるのに 本当に本当に時間がかかりました 森に行けない子 海に行けない日 川に行けない 畑もない 田んぼもない 本当につらかったです それでもなんとかかんとかやってきました まだなれていませんが カラオケもあまり行きたくなくなってきましたが それでも少しずつ直なれてきたので 埼玉を楽しみたいと思います