生活が逼迫

foeoud11   2015年7月23日   生活が逼迫 はコメントを受け付けていません。

どうにも眠れません 夜の2時まで起きていました 間違いました4時まで起きていました それからようやっとねたようで 朝の7時に起きました 睡眠薬がよく聞いていないようです 次に通院するのは 31日のはずですが このように 睡眠不足が続くようであれば 今週の金曜日に 病院に行きたいと思います 手持ちのお金が 9000円しかないので 病院代と薬代と手 本当に生活が逼迫します 精神的に追い詰められていて それで眠れないのかもしれません 私はそうは思っているので なかなか眠れない人をそう状態に入ったのかなーとも思います 朝起きてから ご飯の支度をして 掃除をして 嫁にご飯を食べさせて お昼のご飯の準備もして 今は仕事をしています 仕事をするのは久しぶりです 仕事をするのは力が入ります なかなか 最近気力がなくて それは病気のせいですが 薬を調節して それから昨日シュークリームを食べたので コカ コーラも飲みましたし カルピスを飲んだので 脳細胞に 営業が違ったのかもしれません 嫁はすぐに寝ましたが 私は全然眠くありません 昨日はセブンイレブンに行って シュークリーム コカ コーラとカルピスを買いました