仕事

foeoud11   2015年7月22日   仕事 はコメントを受け付けていません。

今日は7月の4日です 今月もお仕事頑張ります 嫁が起きていると 本音がいけないので 嫁が寝ていたほうが 仕事には都合がいいのです 私の仕事は 心に浮かんでくることをあれやこれやと書きついていくので 誰かに聞かれているとなかなかできないのです 誰かに連れて行っても平気だと言う人はいるかもしれませんが 何かを変えたり 何かを話したりするときに あらかじめそれを用しているなら別ですが いきなり その場で話すべき 誰かが聞いていると よっぽど暮年されている人は別として みんな緊張してしまうと思います それにしても 私の舌の方が 歯医者のせいのせいで 噛み合わせが悪くなっているので 舌を噛んでしまって そのせいで滑舌が悪くなっています 滑舌が悪いと スマホはきちんと音を広いません 困ったな と思っています 私は1-1 言葉を直したりしませんが それもどうかなと思っています仕事を楽しくやりたいですし実際楽しいです