お金がない

foeoud11   2015年7月22日   お金がない はコメントを受け付けていません。

お金がないということは これは大変なことだなーと思っています 水道代はかかりません 電気代金はまとめて支払います ガス代も来月まとめて支払います 8月に障害年金 福祉手当がはいります それから仕事のお給料 それからお願いしてみますが 親からの支援 私の親からは既に1万円貰っています 嫁の親からも 6月に1万円貰っています わかりません これ以上は借りるという形になるかもしれません 私たちはお金を借りるのが凄く苦しいので なぜかというと 私たちにとって お仕事をするのが唯一の 自力で稼ぐ 収入であり 障害年金は 貯蓄をせずに その仕事に 割り当てられていく 生活費になるからです お金を借りたら 生活費には手をつけられないので 収入に気をつけなければなりません 収入は全部私が火星でいます 私たち二人は精神疾患をかかえているので しかもかなり重いので 私はともかく 嫁も私も この5年間というもの ほとんど外で働いたことがありません どこかのパート夜 アルバイトで働きたくても シフトを組まれたり 仕事覚えなければならなかったり そんな簡単なことすらできないのです