山の中

foeoud11   2015年7月20日   山の中 はコメントを受け付けていません。

世中にこうやってお仕事をするのは 本当に久しぶりだが 仕事をする前は それこそ一年前 2年前は 世中に起きても 何もすることがなくて youtubeを見たり 誰かとその場しのぎのスカイプをしたり なかなか大変だった 今の私は前よりずっと楽である 世間と確実して生きているが 人間にとっては 人間はもともと嫌いであるので 深い付き合いは出来ないので 嫁がいてくれればそれでいい コドモのコドモ どういうわけか 誰か同級生と遊ぶよりも 山の中に入って一人で遊ぶのが大好きだった 山の中は本当に楽しかった 15があったり 山菜の時期は お父さん お母さんのために お父さん お母さんは3歳が大好きであるから お父さんお母さんに喜んでもらおうと思って かなり無茶をしながら 袋いっぱいに山菜を採って たのしんで撮っていた 私はお母さんが大好きである 最近調子が悪くて お母さんに電話をできないが 7月本当にお金がなくて おととい お金をくれないかと思って 必死の思いで電話をしてみた