杖がほしい

foeoud11   2015年7月19日   杖がほしい はコメントを受け付けていません。

今日は久しぶりにされています 洗濯を3回しました 洗濯物が出ました お日様の光をあびて 洗濯物がよく乾きました おとうちゃんは 破れていると 体調が良くなります 人間誰しも同じだと思いますが 雨の日よりも 晴れの日の方が 調子がいいのではないでしょうか 例えば おとうちゃんは 左足首の靭帯をこしきってしまっていて それをおぎなうためのサポーターをしていますが 雨の日に 外に出ると 左足首の靭帯がひどく痛んで ほとんど歩けないのです どうしても外に出なければならないときは 気合で行っていますが おとうちゃんは杖がほしいと言っていました そこで そのように言って 杖の値段を調べてみたら なんと1万円以上でした 家にはお金が全然ありません 困ったな と思っています 盛岡のカワトク というところでは 次が安く売っています お年寄り 音 ご夫人様 紳士用 イロトリドリたくさんあります ネットで買えばいいのかもしれません ちょっと探してみたいと思います