Monthly Archives: 7月 2015

担当の先生

foeoud11   2015年7月31日   担当の先生 はコメントを受け付けていません。

おはようございます 朝の18分後です レクサプロという薬があります これは抗うつ剤です おかあちゃんは戦プロを2つ飲んで… Read more »

人生は一度きり

foeoud11   2015年7月30日   人生は一度きり はコメントを受け付けていません。

人生は一度しかありません おとうちゃんは病気で とてもつかれているし おかあちゃんも使われています 俺は元気です 昨日は… Read more »

人生

foeoud11   2015年7月29日   人生 はコメントを受け付けていません。

私はお母さんが大好きです 本当にお母さんは世界一のお母さんです でもお母さんは かなりの割合で 自分では意識しなくても … Read more »

お金

foeoud11   2015年7月25日   お金 はコメントを受け付けていません。

昨日は お父さんがお金送ってくれたので なんとか病院にいくことができました お父さんは私に対して ほとんど関心がありませ… Read more »

生活が逼迫

foeoud11   2015年7月23日   生活が逼迫 はコメントを受け付けていません。

どうにも眠れません 夜の2時まで起きていました 間違いました4時まで起きていました それからようやっとねたようで 朝の7… Read more »

仕事

foeoud11   2015年7月22日   仕事 はコメントを受け付けていません。

今日は7月の4日です 今月もお仕事頑張ります 嫁が起きていると 本音がいけないので 嫁が寝ていたほうが 仕事には都合がい… Read more »

お金がない

foeoud11   2015年7月22日   お金がない はコメントを受け付けていません。

お金がないということは これは大変なことだなーと思っています 水道代はかかりません 電気代金はまとめて支払います ガス代… Read more »

友達はいらない

foeoud11   2015年7月21日   友達はいらない はコメントを受け付けていません。

これは本当に情け無いのだが というよりも 私の生き方についてだけれども 私には友達はいらない 嫌なことばかりやって友達付… Read more »

山の中

foeoud11   2015年7月20日   山の中 はコメントを受け付けていません。

世中にこうやってお仕事をするのは 本当に久しぶりだが 仕事をする前は それこそ一年前 2年前は 世中に起きても 何もする… Read more »

杖がほしい

foeoud11   2015年7月19日   杖がほしい はコメントを受け付けていません。

今日は久しぶりにされています 洗濯を3回しました 洗濯物が出ました お日様の光をあびて 洗濯物がよく乾きました おとうち… Read more »