お尻

foeoud11   2015年6月30日   お尻 はコメントを受け付けていません。

私には青色が似合う と妻が言った それでえへとおもって 蒼色のチェックのパンツを2枚買った 妻には好評のようである 嬉しい 上に着るシャツも tシャツ2枚ある 嬉しい 嫁にはよく似合う 花柄がよく似合う 綺麗な人である 鼻が高くて 目が大きくて 頬骨が高くて 唇がはっきりしている まゆ濡れ場美人である だから 花柄を着ていても とてもよく似合う 特にバラの花が似合う 昨日お出かけした時は バラの柄の服を着ていた いいなと思って見ていた 嫁の素晴らしいところは お尻がプリンプリンしているところである 嫁は痩せているときも太っているときも プリンプリンしたお尻は変わらないみたいだ 可愛い教え子だなと思う 俺はお尻に弱い こんな話ですみません 嫁は私が仕事をしているというのに 自分にかまえと言ってくる 今日ばかりは勘弁してもらいたい 今日は仕事の最終日である 今日ばかりは勘弁してもらいたい
妻が嘆いている