子供のころの体験

foeoud11   2015年6月25日   子供のころの体験 はコメントを受け付けていません。

お仕事に貼り付けるっていうのは 本当にありがたいなと思います お仕事をいただけないというのは 命にかかわることです お仕事は どんなお仕事でも 必ず放心があります お金が もらいます 人がやりたくない仕事 お金がたかいです 誰でもできそうな仕事は と言ってもそんな仕事はありませんが 安いです 私はあまり多くの仕事をしたことがありません コンビニのバイト お弁当屋さんのバイト 家庭教師のバイト 塾講師のバイト 教員 塾の室長 これくらいです どうにも もっといろんなバイト 経験しておけばよかったなーと思います 若いうちに たくさん経験しておけば それな にとなっていると思います 私は今この仕事をやらせてもらっています 私が国語の教員だったこと 小さい頃から作文をたくさん買ってきたこと その方が 役に立っているなあと思います
o子供の頃のしつけとか体験とか、ずっと大人になってからも活かせるものなんだと痛感しています